FAQ-よくあるご質問

2014.01.23

三嶋さんと足立さんを囲んでのお食事会

1月20日月曜日、上野歯科スタッフ全員、食事会に連れて行って頂きました。

三嶋さんの歓迎会と、足立さんの壮行会です。

三嶋さんは、今までのパートから、正社員として、毎日私達と朝から晩までいっしょに 働ける事になりました。嬉しい限りです。これからは、衛生士として、診療室で見かける 事が多くなります。ワーイ

DSCF9112.JPG足立さんは、臨月まで働いてくれました。いつ産まれてもいいように、院長先生は、お産の お勉強をしてくださり、技工室では、すぐにお湯を沸かせる 準備、私達はみんなアシスタントにつく気満々でしたが、とうとう産休に入りました。

  本当に、良く頑張りました。   DSCF9117.JPGお店は、上野歯科のすぐ近くの、誠と言う、焼き鳥のとっても美味しい所です。

ご主人も、感じのいいステキなお店です。どのお料理もすごく美味しかったです。

DSCF9125.JPG

上野歯科に、縁してはや30年位...もう何年になるかも分からない三嶋さん。

子育てが落ち着き、またフルでメンバー入りです。

当医院のスタッフの多くは主婦です。先生は、私達一人一人のライフスタイルに合わせて

働く場を与えて下さいます。ですから、皆長く勤めています。新陳代謝のない高齢化にやさしい職場です。

大ベテランの元気な三嶋さん、診療室がより明るくなります。 

DSCF9128.JPG当医院、唯一の20代の、足立さん。

なんと、この食事会の、3日後、無事、可愛い男の子を出産しました。 嬉しい電話の報告に

先生、スタッフはもちろん、診療室の患者さんも大喜びでした。

しばらくは育児休暇で、お休みですが、また落ち着き次第、戻ってきてくれます。

その日まで、少しだけ平均年齢の上がったメンバーで頑張ります。 DSCF9129.JPG

一日も 早く、足立さんが戻ってきてくれるのを、首を長ぁくして、待っています。\(^o^)/

Information 一覧