FAQ-よくあるご質問

2015.08.13

福島先生送別会☆

 8月29日をもちまして福島喜子先生が退職されることになりました。

福島先生は大学院を卒業後、上野歯科医院にて勤務。ご結婚後2年間アメリカで生活され、日本に戻ってからも、福岡から北九州まで通って当院でお仕事を続けられていましたが、ご主人の転勤で仙台へ行かれることになりました。
福島先生が就職されてからの10年間、たくさんの想い出があります。大好きな福島先生との別れを惜しみつつ、11日に送別会を行いました。

P1080636.JPG
幕の言葉は新天地でも元気で頑張って下さいとの思いを込め、みんなで考えました:;+。(*´U`*)。+

会場に入られた福島先生。幕を見た途端、涙が!!
「嬉しい♪」と喜んで下さいました゚+('v`*)+.゚


DSCF4709.JPG





















DSCF4712.JPG
スムーズな司会進行で、始めは院長からの挨拶、そして乾杯♪♪


福島先生の周りに大勢のスタッフが集まります♪
上野歯科医院らしく、明るく楽しい送別会の始まりです (´∀`ノノ"☆(´∀`ノノ"☆

DSC01132.JPG
DSC01151.JPG
余興のスタートは、ひげダンス☆
軽快な音楽に乗ってダンスをしつつ、バケツに容れた水をこぼさず回転させる芸を見事に成功させました!!
三人とも、おヒゲがとってもお似合いです(・´艸`・)・;゙.、ブッ

DSC01142.JPG
お次はグラマーでセクシーなお二人による、ビヨンセのダンスです!!
福島先生を巻き込んで、激しいダンスを披露してくださいました!サイコーですΣd(≧∀≦*)

DSC01159.JPG
続いては本格的なロックダンス☆
小さいころからダンスをやっていることもあり、キレのある素晴らしい動き!
周りからは「おおー!」という、感嘆の声が!!
そして福島先生、ここでも登場♪なかなかキレてますww

IMG_2103.JPG
若手スタッフ(?)による、おどるポンポコリン♪
E-girlsによるカバーバージョン。可愛く元気よく踊りました!
副院長のリクエストで、アンコールにも応えましたヨ!!
福島先生もご一緒に♪みんな揃っていますよね(○´3`(●´3`(○´3`(●´3`(○´3`)♪♪

DSC01177.JPG
余興の大トリは、ピスタチオ...もといビスタチオのお二人です,ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ
センター分けのおヒゲの方は、誰だかわかるでしょうか?
人気ネタのアレンジバージョンに加え、福島先生ネタを相方が考案。
「なん~っの!?」のフレーズと、白目でみんなを大笑いさせてくれました!!

DSC01198.JPG
DSC01197.JPG
食事と余興が一段落したところで、スクリーンにご注目!!
福島先生との想い出を振り返りました。当院のベテランスタッフは、福島先生が小さいころから知っています。自分たちの娘のように接してきた先生との写真を持ちより、コメントを載せた映像を流しました。
院長たちからもたくさんの写真をお借りし、福島先生の一番弾けていたムービーも交え(笑)、みんなで懐かしみました(´⊥`*)

IMG_2064.JPG
映像の後半は副院長と福島先生の大好きなSMAPのオレンジに乗せて。

ここで共に過ごしたこの日々を
となりに居てくれたことを僕は忘れはしないだろう

『さよなら。』
消えないように...
ずっと色褪せぬように...
『ありがとう。』

素敵な歌詞と映像が心に沁みます...

DSCF4734.JPG
DSCF9381.JPG
送別会の最後に、スタッフから花束とプレゼントを贈りました。
手渡しているのは院長、副院長、スタッフから福島先生へメッセージを書いたものです。

IMG_2089.JPG
IMG_2091.JPG

院長、副院長から一言いただいた後、福島先生から一言いただきました。
大きな瞳から、大粒の涙がこぼれます...
暖かく見守る院長と副院長の姿が印象的でした。

こちらの幕はスタッフによるもの。
私たちスタッフはいつでも福島先生の味方です!!
帰省された際は、またたくさんお話しましょうね( ´∀`)人(´∀` )


DSCF4770.JPG

福島先生よりインフォメーションに一言☆
『今までありがとうございました。
またお会いするかもしれません。
よろしくお願いします♪』



Information 一覧